STEEZ BLOG

再入荷!セクシーレディ ソフビ人形

前回即行で完売しましたコレ。

今回は沢山仕入れたんで年末までは持つでしょう、、

それより売れ残りそうな予感。。

DSC_0720.JPG

sexy lady.JPG

 

金髪だけどオールドスクール臭漂う、昭和のストリッパーな装いのおねぇさん

髪をほどけば、コスト削減的チープな作りでして

実はモヒカンなんです。

それを知ってのわたくし

自分が欲しくて仕入れたのが、

前回は自分用手に出来る間もなく売り切れまして

今回めでたく作れましたよ、コレ。

punk lady.JPG

適当に髪切りまして

ダイエースプレーならぬ、3Mスプレーボンドで固めまして

適当にメイクやらしまして、おしまい。。

風俗行って、こんな子来たら、即チェンジ。。

 

もう満足なんで、残り23個

全色コンプリートでよろしくおねげぇします。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.steez.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/225

ページ上部へ